こんばんわ、まずは昨日の結果からです。300SがなんとかLCかからず引け290Cで+10円でした。
今日は仕事に行っていたのでLCをびびってやきもきせずにすみました。

私の売り買いスタイルなんですが
まずGS様のOPの建て玉そして225ラージの建て玉がでたら(これは1週間遅れででてくるので)本日の手口
を見ながら5営業日ぶんを足し引きして最新に近い建て玉を割り出します。ただしナイト分は寄りの枚数しか
発表されてないようなので完全に正確な建て玉ではないです。しかしこれで割り出した「買目線か売り目線か」
は十中八九私は信頼しています、同じことをクレディスイスでやったなら十中五六、楽天では十中一二(これは逆指標にいいかも)ぐらいでした。

しかしこれで勝てると思わないで下さいGS様にはインチキがつきものなんです。何せ一人勝ち野郎なんですから個人のトレーダの想定外をバンバンやってきます、長年大きく上げ下げする時のクセを見てきましたが慣れて
きてもきついですね、特にジラシとあせらしが上手いんです。今日みたいなチャートはジラシです、多くの新規買豚が切らされているところですね。しかもいつまでもつずける場合もあるんです。

そんなことを踏まえて今日の手口解析! デルター197、ラージ+75、トピー256です、、、買目線ではありますが下に振ってくる可能性大です。


ナイト   グダグダしそうなので見送り

日中    寄りLでバイーーン期待で+100C -50LC 不成り

                                            8月計+30円



にほんブログ村
日経225先物 ブログランキングへ


訣別 ゴールドマン・サックス

新品価格¥2,052から
(2014/8/19 01:28時点)



ゴールドマン・サックスが解れば世界経済を操る大謀略が見えてくる

新品価格¥1,836から
(2014/8/19 01:23時点)