さらに、上がり続けるミクシィ株は海千山千のヘッジファンドをも窮地に追い込んでいる。ゴールドマン・サックスは2月以降、ミクシィ株の大口の空売り残高を公表。
21日までに約51万株に達した同社の空売りの注文の出もとは、顧客の複数のヘッジファンドとみられるが、その後の株価上昇で大きな含み損を抱える状況に陥っている。


今やミクシィ株は、プロも先行きを見誤る「モンスト」(モンスター・ストック)になった。
以下略

これは5月末日経新聞の記事です。あちこちのニュースサイトやブログでアップされています。

すこし調べましたが確かに壮絶に焼かれてますね、踏み上げられては損切のあらしです。

なぜでしょうこの記事からさらにやられて8月18日の計算日でなんと!

158万2593株売ってます(6月末に5分割されていますので実際30数万株ですがww)

最大値は7月29日の計算日で247万1673株です、さすがGS様31日からミクシィは4営業日下落、

そしてリバウンドで5550と7月31日の高値付近まで押し上がってきました!面白い!!

私はミクシィの空売りは出来ませんのでGS様に乗れませんがここらがピークでしょう、国家相手に

常勝のGSが日本の個人相手に負けるわけないからです。

ミクシィの今後楽しみで仕方ありません。