こんばんはー、今日の寄り800って昨日LCされずちゅうぶらりんだった700Lが朝一で輝きましたwしかも綺麗な寄り天、日本市場はGS様の支配下にあるって事を皆様も理解していただけましたか。でわ解析です。

昨日の結果     700Lを800C、800Sを690C、780Sx1は持ちこし中です。   計 +210円でした。


今日のGS様     Δ ー802、ラージ -2023、TOP -5575です。ついでにCSさんも2番手の売り豚やってますねー、これはもう暴落来てもいいような手口です。コワイコワイ  そして今さっき570まで突っ込んできまして少しリバッタかなって感じになってます。目線ですが、もちろん売り目線強です。大げさかもしれませんがもしかしたら、ゲリノミクスまた来るかもです。安部も黒田もGS様の子分ですからね、楽勝ですw 

Screenshots_2014-09-05-20-19-09

またGSとCSのワンツーです。




ナイト         見送り 780Sは持ちこし


日中          寄りL+50C-50LC不成り 持ちこの780Sx1は持越しです。


9月計 +360円



筆者の最新のページへ