Screenshots_2015-06-19-01-27-52

2013年5月23日おぼえていますか?


■2ch先OPスレでは、523と、この三桁で通じる超有名なアレです。


この日の日経さんは、アベノミクスで上がりにあがり一気に16000突破、週刊誌などでは、「アベノミクス相場で年末日経20000突破」なんて書いてある最中だったのです。

しかしこの日予定どうり16000の壁を破った日経さん、、、

と、そのとき壁の上からいっせいに降ってくる「ウ〇コの雨」みたいな売り仕掛け!

そしてまさか、まさかのサーキットブレーカー発動ww

この時ばかりは筆者も油断していまして、ノーポジでして、普段からハード売り豚の筆者は、悔しくて口惜しくて、日経さん-1000以上からリヴァも狙わずにSポジ建てたのを思いだいます。

冷静でなかったです、完全売り遅れだな、という思いがめぐるなか日経さんはというとww踏まれることなくガンガン下がっていきます、結果1500円ぐらい獲りましたよ、ふふふミニ1枚ですけどw結局ビビッてました。

しかしGS様とゆうと、、、


523-1


こんな感じ、、あえてなにもいいますまい、、、



◆GS様のポジを信じていると、、、3・11編
http://225.gger.jp/archives/11596968.html


◆GS様のポジを信じていると、、、リーマンショック編
http://225.gger.jp/archives/11430865.html


◆225先物
http://blog.with2.net/link.php?1662321