こんばんはー踏まれましたw

まっ、なかなか向こうもヤルなあってとこですけど、LCの50は鉄則でしてw

現在は最大70までに原則を変更しています。


あ、LCについてですでど、筆者の経験から50って決めています。スイングするには少し浅いLC設定と良く言われるのですが、ここがベストだと確信しています。よく筆者は「エレガントにLC」って言い回しをするのですが言葉どうりにLCするんです。そうでもしないと人間欲深やら負けず嫌いやらで悪魔に心をつかまれるからです。


要は、エレガントにLCできないと平常心が乱され、自分の能力と経験値が発揮できなくなり、最悪は儚さを感じるぐらい大負けしてしまうのです。

ようするに悔しがったら負けなんですねw皆さんも経験ないですか?


なにを隠そう筆者はLCできずに2度1000万超の負け食らってます、当時の私の資産からゆうと致命傷でした。


それでもLCって結構嫌なもんですねwそこで、そんなつらいLCになんとか肯定的な雰囲気を持たせようと筆者の場合「エレガントに」って勝手につけたんです。ふふふ、効果はてきめん「エレガントに」って思うだけでなぜかまったく悔しくないんです。


それどころかなおさら冷静に相場を観れるんですねー、この気付きが今ではがっちり資産を守ってくれているんですね、、筆者は2000万ほどかけましたけれども、あなたには無料でさずけましょうwwでわ!



昨日の結果   690Sx1、780Sを780Sx1を780LCです。 P15500@45は持ちこ  計 ー90円です。


今日のGS様   Δ ー512、ラージ -23326、TOP-18194でした。これはSQのロールもあるでしょうが
すざまじい売り様ですね、売り目線強です。シンプルに売りますw


ナイト        750Sx1と昨日のPUT持越しです、LCは50です。PUTはストロング持ちこです。


日中         寄りSそしてS2枚とも持ち越。LCセットなし PUTも持越しです。


9月計 +220円