みなさんこんばんはー今日は寄りで入れたLが、数分後逆指し値に接触して、狩られましたね、申し訳なく思いますww それと昨日コメントをいただきました、「先物ポジションチェッカー」についてhttp://futurepositionchecker.web.fc2.com/index.html
このサイトのが止まっているので、代わりになる様なサイトを紹介してほしいとのこと、だったのですが、あれだけの情報を無料で載せている所は心当たりがないです、申し訳ないですが見つかったらまた、ここで紹介しようと思います。ですが、手口解析で1番大事なのは情報の量ではなく情報の質だと思うのです、筆者もポジションチェッカーさんと同じく日中の手口はトレーダーズウエッブからのデーターです。
楽天MSに1週遅れで出てくる確定の建て玉から日々の手口を計算し現在の値に近づけていくのですが、どうしてもナイトの寄り以外の手口が闇になります、ココが盲点で、日中の情報にナイトの寄りまで解析しても、ナイトの場中の解析が現在出来ませんので、ここでど転されてしまいます、今回のGSも日中の計算では3000枚ほどの買い方でしたが、楽天MSの確定(1週間遅れ)が出た時点で-10000枚の売り方だったのですからww
ここで初めて連日続いた、ナイトステージでの爆下げの正体がわかるんですね、こわいでしょwでは、いきます!


昨日の結果     010Lを960でLC  -50円  です。


今日のGS様    Δ +79、 ラージ -3553、 TOP先 -2573 でした。 もういつ暴落が来てもおかしくない数値です、「523」の時も+1万枚からー2万枚までの一気ど転でしたから、すごく似ています。細心の注意が必要です。LC設定をしっかりやるか、レバを大きくとっていきましょう、方向は決まりましたのでwwしかし節目・節目で入る、高レバの売り豚は、確実に焼かれますので、リバウンドも注意ですよ!


ナイト         15000Lx1 -50円でLCセット、引けでCです。


日中          寄り値+50円でSx1  +50でLC -100でC 不成り(持ち越さない)


10月計   +310円