おはようございます管理人のULIBUDDHAです、ひょんな事からメルマガの審査を受けましたら合格しました
ので、勢いのあるうちに始る事になりました、お許しくださいwwそしてなにより、筆者の持論(家族や友人にまで妄想だとバカにされる)に興味を持って下さり、サイトに来て下さる読者の方々がこんなに多くなってくるとは思いもしませんでした。リアルの世界でFRBやホワイトハウスの上にGS様が君臨するんですよ~なんて言うと本当に馬鹿にされますwまして安部や黒田がGS様の部下だと話したていたら、筆者ももう中年のおっさんなんですけど、母親にキレられましたwwですので読んで下さる方には本当にありがたく思います。

さて、メルマガなんですけど妄想全開でいきたいと思っています、そしてブログで毎日掲載している売り買い指南はSQ最終週に限り、メルマガの方を優先して書こうと思います。もちろんどれだけ勝てるかは筆者にも解りません、もしかしたらいきなり負けるかも、っと筆者も少しは不安がよぎる時も正直あります。なんせ、筆者の売り買い指南は、前日さき出しの上、その後の動向による訂正も効きません、一抹の不安は常に残ります、そのためほとんどの場合50円でロスカットを設定しております、これは命綱だからです。
 
ゴールドマンサックスの手口の解析+注文テクニック+エントリータイミング これだけでトータルプラス利益を狙います、筆者はこの手法が最強だと確信しております。


いろいろ申しましたが楽しく勝てるメルマガにしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html  ←←← こちらで登録できます