手口マニアの皆さん、こんばんはー今日のお昼に投稿しました記事にすごく筆者の穴を気づかせてくれるコメントhttp://225.gger.jp/archives/16122936.htmlをいただきましたww簡単に申しますと、筆者は毎日、ラージの計算、OPTIONのターゲットの解析、TOP先の手口をチェック、etc 切磋琢磨しているわけなんですけど、じゃーTOP先の建て玉はどうよ、みたいなwwそうなんですねー筆者の契約している証券会社の情報ページにTOP先の建てだけ載っていなかったのですね;;反省新たに証券契約してでも手に入れたくなりました、コメント下さった、こうさんありがとう御座いますー、しかしラージ18000枚としたら1000円の上げでも180億の損失なので、やはり、GS負けてますね、でも今回TOP先が解っていれば筆者の負け金も半分以下ですんでいました。

それでは進めていきますね


昨日の結果    960Sは寄りの180C、  -220円 です。 この重石は担いでいきますw


今日のGS様   Δ +394、 ラージ +4462、 TOP先 +5500でした。 ・・・GS様、今日のすっ高値で4000枚も、、、そしてTOP先さらに買まくりwもうなにがなんだか、、、


ナイト       750Sx1 +50LCセット 引けC・・・売り遅れ涙目になりそうなので皆さんも気を付けて下さい


日中        寄りL-50LCセット+70Cセット不成り


11月計      -220円