225先物トレーダーも皆さんこんばんはー、メルマガ日曜号の結果ですww

注意:明日の予測ではありません!

11/10の指南  

日中 

寄り値-50でL-50LCセット +70C 不成り

 
寄り値+50でS+50LCセット 引けC


結果    800Sが790C  +10円


たった10円勝っただけですが、プラスで良かった~、なにぶん筆者にはブログもメルマガも
初めてのこころみなので自分でも表現力と文章力のなさにガッカリしていますww

しかし筆者はロマンを追い求める生き様は誰にも負けません!せっかく書いた原稿が消えてしまったり、
「使えない文字があります」ってまぐまぐに注意されたり、現在は本業のサラリーマンの20倍努力いたして
おりますwリーマンと同じで新米はとにかく動くしかないですね、なんだかんだ言って楽しんでいます

相場師は真剣勝負です、少しでも勝てた日は自分にご褒美を上げて下さいww筆者はおっさんなので、ワインとチーズで、一杯やります、、、

明日も頑張りましょう!