GSファンの皆様こんばんはー、今日は平凡な動きの日経さんでしたが、ナイトステージもまだ横にしか動いていませんw 22時30分のアメリカの個人消費の指標で少しは動くのでしょうか?

あと2営業日で11月も終わります、今月はまぐまぐ有料メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001643620.htmlの審査に合格してしまったのでとても忙しい日々でしたが、筆者もとても勉強になりました。

あと2営業日ですが、赤字の成績を少しでもプラスに出来る様に頑張っていきたいと、考えている次第であります、、、でわ~


◇昨日の結果  

ナイト  450Sを390C

日中   410Sは380C  

計  +90円


■今日のGS様

OPデルタ   +507

ラージ     -1174

TOP先     +344

OPTIONデルタは第一位の買い方です、がしかし今日の手口からは予測しにくいですwなので、出来るだけ素直に取引です、、、


◇明日の指南

☆ナイト{21:35} 

360Lx1 310LCセット

引けC

☆日中

寄り値+50でS

+50LCセット

引けC


11月計  -220円