みなさんこんばんはー、ロシアショックとでも言いましょうか、-20%は筆者もビックリしましたー、ってかサーキットブレーカーないんですねwwこれは普通ではないですね、もちろんこれは、プーチン閣下への湯田金からの攻撃なわけでありますが、なんとGS様の先物は買い越しです!そこを踏まえると、もしかするとこの20%下げがプーチン閣下の報復かもしれない!そうなるとNYもただではすまないと思います。現在21:44でロシアも少しリバって(少しかな?)-14.86%、ここから日経さんは鬼リバするのか?またはさらに安値を切り下げるのか、楽しみの尽きない所であります、、、


◆昨日の結果   

ナイト 950L900LC -50円

日中  730L730C    ±0円

計 -50円


◆今日のGS様

OPデルタ    -76

ラージ     +4067

TOP先     +2976

◆指南

ナイト   550Sセット600LC引けC 

      200Lセット150LC引けC


日中   寄り値+50でS+50LC引けC


12月計  -160円