こんばんはー遅くなりましてすみませ~ん、19日付の建て玉が出てましたので載せておきますね、それではぶっとばしていきまーすw


◆昨日の結果

ナイト 660Sは730LC -70円

日中   約定なし

計    -70円


☆11/19発表建て玉

ラージ     -10291枚

TOP先    +98215枚

◆今日のGS様

OPデルタ     +184

ラージ        +543

TOP先    +1908


★指南(少しリスクが大きく成りそうな場合は迷わずミニを使って下さい)

ナイト   引けS持越し


日中   持ち玉を引けC


12月計  -460円
  


今回の指南ですが少し勝負に出ております、相変わらずのTOP先の保有量なのですが、ラージの方が筆者の計算よりも売りが増えていること、これはナイトで建てた玉が多いという事なのですが、これと共に本日出ました12月19日付のOPTIPN建て玉でもコール売りが目立っていましたwwさらに言うならば先週のOPTIONでPUT買いが目立っていたことですね、まあGS様からすればどっちでも来い!状態ではありますが、、、ここですこし大きくリスクをとりにいこうと思った次第であります。