みなさんこんばんはー。ULIBUDDHAですw今月は1000円抜き、っと調子に乗っていましたが結果1000円を切ってしまいました、、、昨日今日と少し意地悪な動きをしましたね、LCを誘発させられてからの上げ上げでしたのでちょっと悔しかった場面もありましたが、月トータルではまずまずの結果を出せて良かったですww

最近のGSの傾向としては、全体的に買い建て玉が多くやりにくかったのですが、パターンが分かってきたのでまずまず取れて来ていますw そしてSQが近づき、ますます予測が立ちやすくなってくるのでお楽しみです、、、


◆昨日の結果


ナイト  690Lは640LC  -50円


日中   720Lは670LC  -50円


計   -100円


1月総合計  +980円(最終値)






◆今日のGS様


OPデルタ    -50

ラージ        -373

TOP先    +1230


★指南


ナイト   590Lx1 -50LC引けC


日中    寄り値ー50L-50LC引けC


1月総合計  +980円