ギリシャと債権国が合意の可能性、報道受け欧州株上昇(2015.2.10  22:15)

[ロンドン 10日 ロイター] - ギリシャと債権国との間で、債務に関し合意に達する可能性が出てきたと、複数     の報道が伝えた。6カ月間の融資延長も取りざたされている。

こうした報道を受け、10日の欧州株式市場とユーロが上昇した。

マーケット・ニュース・インターナショナル(MNSI)は関係筋の話として、欧州委員会が妥協案を提示し、ギリ シャに6カ月間の支援延長申請を求め、その間にすべての懸案事項や支援後の計画を協議、合意したい考え だという。

1228GMT(日本時間午後9時28分)時点で、FTSEユーロファースト300種指数.FTEU3が0.6%、アテネ市場のATG指数.ATGは3%それぞれ上昇した。   ここまでコピペ


完全にユーロ圏の問題なんてGS様に掌握されている証拠のような記事がロイター通信から先程でてきましたwwいつもいいところまでもめさせて、グットタイミングで合意です、、、アメリカでも日本でもまったく同じことが言えますが、プーチンロシアだけは、支配下にないので気をつけていきましょう。ISISも北朝鮮もGS様のアルゴみたいなものですww