先物トレーダーのみなさんこんばんはー、ULIBUDDHAですww2月限SQ勝負どうだったでしょう?GSファンにとっては簡単な結果に収まったので儲けた人も多いと感じる反面、筆者と同じく意地悪な値動きに刈られてしまったという方も結構いるのかとも考えてしまう次第であります、、、 

さあ、気を取り直して3月限に挑戦ですww2月13日付の建ても出ました、ラージはー1000枚前後そしてTOPIXはやはり+9万6千枚前後といった、大きな動きもなく収まっています。しかしOPTIONはというと、、、CALL1800を5千枚売り建てておりました、なので直近の予測は少し難しくなりますが3月限MSQに向けてはやはり買目線で言った方が今のところですが、良いのかなっとおおよその予測をしております。ではいってみますww

今月SQまで      +70円 
SQ週         -10円

合計          +60円

◆昨日の結果

ナイト  約定なし  ±0円


日中   約定なし  ±0円


合計   ±0円



◆今日のGS様


OPデルタ      +48

ラージ      -1373

TOP先      +3489


★指南 


ナイト   18000Lx1 -50LC引けC


日中    寄り値ー30でL-50LC+100C不成り



2月計   +60円