トレーダーのみなさんこんばんはー、ULIBUDDHAです。我らがGS様は、ゴールデンウィークに向け売りを仕込んだのかどうか解りませんが今日の手口は少なくなく売りに向いております、そしていつもはほとんど売り買いしない225ミニを5927枚売ったGS様はとても怪しく、売りがトータル2万枚に達するラージも踏まえると押し目が来てもおかしくありません、、、ただ長期的には日本にバブルアッタックを仕掛ける気満々ですので、あまり売りが付きすぎる様なら逆に踏み上げる判断を下すでしょう。

今回はGWの為、明日5月1日からメルマガを配信致します、中休みが土日+3連休とはいりますので、勇気のいる持越しになりますが、ここはチャンスでもありますので、喜び勇んで持越し前提での指南と致します。今回は個人の動きに着目した判断になる感じでしょうか、手口屋には面白い局面でもあります、楽しみましょう!


◆昨日の結果


ナイト    000L930LC    -70円  


日中    800L730LC    -70円


計     -140円


◆今日のGS様


OPデルタ       +48


ラージ         -466


TOP先        -749


★指南


ナイト    550Sセットー70LC引けC


日中    寄りL-70LC引けC



4月総合計   -770円(最終値)





まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

いよいよ小泉・竹中景気の高値をぶち抜いてきた日経225、筆者の個人的な見解では、公務員の共済年金と郵貯の資金の運用でもっと指数を上げるはずです。JAの資金も淡々と狙っているのが皆さんにも見えてきていますよね、、、しかし個人的な見かたよりも確実に賢いのがGS様の手口ですwMSQに向け勝ち馬に乗るトレードを参考にしてみませんか?http://www.mag2.com/m/0001643620.html 信頼のまぐまぐより配信です、SQ週6日間で2160円とお安くしておりますので是非ご参加ください。

今月のプライベートページのログインパスワードはGSばなーにて発表

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。