先物プレイヤーのみなさんこんばんはー、ULIBUDDHAですww本日15日付の建て玉がでましたが、やっとですw先週一週間で内緒っぽく建て玉を動かしてきているんですね、、、まあ、どのくらいの大きさかと言うと、そんなに大きくではないです、ざっと全体の5%ぐらいでしょうか?ザラバとナイトステージを合わせて計算しますと、「ラージが8516枚の買い」・「TOPIX先物が7090枚の売り」っとなっています。やはり上手いですプロ中のプロです、これだけでは次の動きが読めません;;GS様はどっちでも来いの状態で弱みを見せません。

なんだか建て玉的には動きが出てきているのですが、判断に困ってしまっております、、、仕方がないので不本意ではありますが今日だけOPTIONのターゲットをにらんでの判断といきますww15日付大証HPのOPTIONの残高をプライベートページに張っておきますのでご参考に。


◆昨日の結果


ナイト    810S740C    +70円


日中    810S880LC  -70円   


計      ±0円


◆今日のGS様


OPデルタ       -12


ラージ        -369


TOP先        -499


★指南


ナイト      880Sx1+70LC引けC


日中      寄り値+30S+70LC引けC



5月計     -160円



まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

いよいよ小泉・竹中景気の高値をぶち抜いてきた日経225、筆者の個人的な見解では、公務員の共済年金と郵貯の資金の運用でもっと指数を上げるはずです。JAの資金も淡々と狙っているのが皆さんにも見えてきていますよね、、、しかし個人的な見かたよりも確実に賢いのがGS様の手口ですwMSQに向け勝ち馬に乗るトレードを参考にしてみませんか?http://www.mag2.com/m/0001643620.html 信頼のまぐまぐより配信です、SQ週6日間で2160円とお安くしておりますので是非ご参加ください。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。