トレーダーのみなさんこんばんはー、ULIBUDDHAですww本日の手口では文句なしに買い手口を見せているGS様、、、本当に素直に買でいいのか?疑問は残りますが、ここは素直にGS様を信じてついて行くブログなのです、いきますよ~ww


◆昨日の結果


ナイト  120Sは190LC   -70円


日中   170Sは240LC   -70円  


計     -140円


◆今日のGS様


OPデルタ       -25


ラージ       +2135


TOP先       +832


★指南


ナイト   190Lx1-70LC引けC


日中    寄り値-90L-70LC引けC


5月計   -330円



まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

いよいよ小泉・竹中景気の高値をぶち抜いてきた日経225、筆者の個人的な見解では、公務員の共済年金と郵貯の資金の運用でもっと指数を上げるはずです。JAの資金も淡々と狙っているのが皆さんにも見えてきていますよね、、、しかし個人的な見かたよりも確実に賢いのがGS様の手口ですwMSQに向け勝ち馬に乗るトレードを参考にしてみませんか?http://www.mag2.com/m/0001643620.html 信頼のまぐまぐより配信です、SQ週6日間で2160円とお安くしておりますので是非ご参加ください。