GS様ファンのみなさんこんばんはー、ULIBUDDHAです。

最近毎日の戦績が日増しに悪くなってきております、読者の皆様にも多大なご迷惑をかけておるのと同時に、筆者自身も証拠金がかんばしくなく、レバレッジ5倍を保つためにアレコレするしまつになっております。

お恥ずかしい事ですが少し今の地合い合わせまして、現在の「その日の手口」に重きを置く手法から、「総建て玉数の方向」に重きを置く手法に少しずつシフトしていく事に致しました。まだ実践テストもしてないアルゴリズムを今日から指南で使います。まだフローチャートをノートに書いたばかりですが、現在のアルゴリズムから大きく変わってますので、今日からの指南は番外編だと思って下さい。ブログ上、一応指南の成績としては計算には入れます。


◆昨日の結果


ナイト     約定なし


日中     約定せず   


計       ±0円


◆今日のGS様


OPデルタ      +280


ラージ        -150


TOP先       +736


★指南


ナイト   見送り 


日中    寄り値が21000以上なら寄り値+60Sセット
       
       +70LC引けC




6月計     -380円



まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

いよいよ小泉・竹中景気の高値をぶち抜いてきた日経225、筆者の個人的な見解では、公務員の共済年金と郵貯の資金の運用でもっと指数を上げるはずです。JAの資金も淡々と狙っているのが皆さんにも見えてきていますよね、、、しかし個人的な見かたよりも確実に賢いのがGS様の手口ですwMSQに向け勝ち馬に乗るトレードを参考にしてみませんか?http://www.mag2.com/m/0001643620.html 信頼のまぐまぐより配信です、SQ週6日間で2160円とお安くしておりますので是非ご参加ください。