fe81a44c68d78e49b4dfc97922252f20_s

こんにちは、先物界の異端児ブログ主のULIBUDDHAです。
読み方ですが、ウリブッダ(売りに目覚めた人)です。

2000年頃より株デビュー、2004年韓国株で大きく勝った資金1200万を元手に先物デビューしました。

すぐに信用取引でも味わえなっかたレバレッジの効いた大きな取引に魅了されてゆきました、、、GSの手口から世界の構造と社会工学を先読みするのが大好きな筆者は売り相場に強くPUT大好きなため、ホリエモンショック・マネックスショック・リーマンショックと順調に勝ち続けました。

しかし証拠金4500万をピークにリーマンショックのリバウンドで焼かれ退場することになります。先物10枚で1000円以上担がれたり、インザマネーのOPTIONが何十枚も紙屑になった時は、さすがに青ざめました。

すぐに資金をかき集め(今度は200万ほど)億トレ目指し再出発しました。民主政権での下げ、3・11暴落でまたまた2000万ぐらいまで一気でした、自分はセンスがある、GSの手口で暴落が読めると自負するほどにハイレバになっていきました。

そして今も忘れない野田総理の緊急会見からアベノミクスまでの一方通行の踏み上げを読み違え2度目の退場、この時はマイナス口座になって証券会社のGさんに取り立てまでされました。(電話のみですが、、)

そして分別盛りの今、三度目の正直で証拠金9桁を目指しています、今回は資金管理とメンタル管理を徹底重視する、GS手口を最優先する、この三つを絶対に守り、資金が増えてもラージ1~3枚での投機で長期間かけてでも目標を絶対に追撃する覚悟であります。

あ、相場の話はこれぐらいにいたしまして、、、私は現在42歳で、妻と子供3人・母と暮らすお父さんで、勤続22年のサラリーマンでもあります。仕事は重役出勤で毎日トレードする自由人な私の事を友人などは成功者とディスってきますが、退場時の借金がまだ残っております。負債ありでは成功者とはいわないですよね。

まだまだこれからなのです。

一緒にこの道を楽しみましょう。

■現在のメインコンテンツは225先物をゴールドマン・サックスの手口の流れからとにかくGSを追従する手法での売り買いを寄り引けシステムトレード風に指南する「明日の日経さん予測」です。

もちろん無料公開ですのご参考に!


人気記事
 
投機初心者の方へ・・・http://225.gger.jp/archives/cat_1076843.html


基本投機スタイル・・・・http://225.gger.jp/archives/30527422.html


GS様の手口の力・・・・http://225.gger.jp/archives/11430865.html



まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)

信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEW★ 
ULIBUDDHAファン専用

ファン専用のnoteコンテンツは予定数以上の販売数になっており、筆者も驚いておる(怖くなっています)次第であります。誠に勝手ながら現在の有料メルマガ購読者数(ファン様の数)を越えた時点で、いったん販売を限定機能にて制限致します。再販はメルマガ内で告知致します。

ファン専用コンテンツ・・・