■今回の快心の一撃

メルマガはスマホビューで書いておりますPCの方は読みにくいです、ごめんなさい。


☆★☆――――――――――――――――――


本気で勝たせる

ULIBUDDHAの解析


――――2015年7月限SQ-3号―――――


■ごあいさつ

皆さんご機嫌如何でしょうか、発行人のULIBUDDHAです。この度は、有料のメルマガのご登録ありがとうございます。

今回もGS様の手口を解析し勝利を目指します、よろしくお願いします。

手口屋さんが最も稼ぎやすいSQ週w筆者と共にGS様についていきましょう!

____________________

■本編


◆本日の手口(7/7)



■OPデルタ        +64(7月限)
 


■ラージ        -1439(9月限)
      
      


■TOP先        -117(9月限)





◆現在の建て玉(9月限)



■ラージ        -8590枚




■TOP先       +83473枚   




*7/3確定建て玉より算出(ナイト動向除く)



◆能書き


先物トレーダーのみなさんこんばんはー、ULIBUDDHAです。

売りが大きい事には手ごたえがあるのですが、、、

支えが入ってなかなか下がらない日経225ですが、連日大きく下げている上海と香港が上げだすタイミングと逆行して下がると思います。

最後まで狙っていきます。




★指南


ナイト  350Sx1-70LC引けC

     大引けで利が100以上で持越し
      
結果   350S、270C    +80円

日中   持ち玉有なら引けC

     ナシなら寄り値+30S+70LC引けC 

結果   310S、660C   +650 円

久しぶりに引けドンが決まり爆益に、、、儲かった方はまぐまぐのレビューお願いします^^
___________________

■結果
  
7/6         ±0円
7/7        -90円  
6/10     +730円
6/11          円
6/12          円

SQ週計       円
____________________

■ULIBUDDHAメッセージ

多くの読者様に筆者の妄想に近いマニアックな手法を支持していただき、本当に有難う御座います。
SQ週だけでなく気になる動きがありましたら号外にて速報させていただきますw

みなさんに爆益あれ!

_____________________

■注意

このコンテンツは、あくまで個人の計算による手口の解析です。

数値の正確性については、万全を目指しますが保障するものではありません。

アドバイスによる、実践投資はあくまで自己責任でお願いします。

また、損益につきましてもその一切を保障いたしません。

_____________________

メールマガジン「ULIBUDDHAの解析」

☆発行責任者:ULIBUDDHA



まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

いよいよ小泉・竹中景気の高値をぶち抜いてきた日経225、筆者の個人的な見解では、公務員の共済年金と郵貯の資金の運用でもっと指数を上げるはずです。JAの資金も淡々と狙っているのが皆さんにも見えてきていますよね、、、しかし個人的な見かたよりも確実に賢いのがGS様の手口ですwMSQに向け勝ち馬に乗るトレードを参考にしてみませんか?http://www.mag2.com/m/0001643620.html 信頼のまぐまぐより配信です、SQ週6日間で2160円とお安くしておりますので是非ご参加ください。