相場好きのみなさまこんばんはー、本日のザラ場が寄り底ではじまった為予想していた踏み踏みにまったく乗れなかった事が悔しいULIBUDDHAです。

はい、今日これから注目の指標は9時15分のアメリカの7月雇用統計と11時のイザムですが、はなっから経済指標なんて全く考慮しないのがULIBUDDHA流であります。まあいくらか指数が振るなぁ、、、ぐらいにしか考えていません。 言っちゃった・・・でもホントそう考えてる方が良いと思います。指標なんて大人の都合でどの様にも設定できますから、、信じていたら必ず騙されます、そして前月修正でまたまた騙されてエライ目見てしまいますよ。

ULIBUDDA格言・・・・「大人は指標で2度だます」


◆昨日の結果


ナイト  440Lは460C  +20円


日中  約定せず       ±0円


計   +20円


◆今日のGS様


OPデルタ      +33


ラージ      +1107


TOP先      -717


★指南


ナイト  650Lセット-70LC引けC 


日中   寄り値-60L-70LC引けC



8月計  +10円



まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

現在世界市場では、ギリシャデフォルト危機・上海市場の下落危機・そしてアメリカの失速と暴落を煽るような情報がとびかっております、、、ですが悪い雰囲気の時ほど上がってゆくのが経済指数です。だまされない様にするにはしっかりとした絶対指標を持つ事が大事です。そして先物プレイヤーのお祭りでもあるSQ/MSQ週をGS様の動きを見ながらいつもよりも大きな波をとらえにいってみませんか?

値動きのもっとも荒いSQ前週を筆者と一緒に楽しみましょう! 「ULIBUDDHAの解析」 まぐまぐメルマガよりSQ前の6日間の配信で2160円とお安く設定しておりますので是非ご参加ください。http://www.mag2.com/m/0001643620.html