先物トレーダーのみなさんこんばんはー、最近ランキングバナーを毎日クリックして下さる方が数名増えたみたいです、めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます。すごくやる気が出てきましたULIBUDDHAです。

さあ、GS様ですがOPTIONで第一位の売り方になっております。デルタ-318はそんなに大きくは見えませんが、PUT19875~PUT20525までトータルで約1300枚ほど買い建てました。本日の手口全体で見れば少し売りに傾くのですが、依然TOPIX先物を大量保有しておりますので、簡単には読めません。PUTだけ考えると明日のアメリカ失業率でドカンといくのかも、、、などと妄想が膨らみます。


◆昨日の結果


ナイト    約定せず     ±0円


日中    720L650LC  -70円  


計      -70円


◆今日のGS様


OPデルタ     -318


ラージ        +666


TOP先        -470


★指南


ナイト   700Lx1-70LC引けC


日中    寄り値+90S+70LC引けC



8月計   -60円



まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

現在世界市場では、ギリシャデフォルト危機・上海市場の下落危機・そしてアメリカの失速と暴落を煽るような情報がとびかっております、、、ですが悪い雰囲気の時ほど上がってゆくのが経済指数です。だまされない様にするにはしっかりとした絶対指標を持つ事が大事です。そして先物プレイヤーのお祭りでもあるSQ/MSQ週をGS様の動きを見ながらいつもよりも大きな波をとらえにいってみませんか?

値動きのもっとも荒いSQ前週を筆者と一緒に楽しみましょう! 「ULIBUDDHAの解析」 まぐまぐメルマガよりSQ前の6日間の配信で2160円とお安く設定しておりますので是非ご参加ください。http://www.mag2.com/m/0001643620.html