みなさんこんばんはー、ULIBUDDHAです、SQ前に申し訳ない!今回は先物・株式の話ではないのです。

昨日筆者のPCをウィンドウズ10にアップグレードしたところ、いきなりPCから音が出なくなりました、さらにyoutubeなどにもエラーが出て見れない状態です。

まる一日音が出ないまま頑張りましたが、やはり音が出ないのは嫌なので改善を試みてみました。
いくらネットで調べても解決策が載ってなかったので、「これは深刻な状況で、マイクロソフトが解決策を出すまで無理です」みたいな記事や知恵袋でも「ウィンドウズ7にダウングレードするのがいい」とか書いてあったので、あきらめてダウングレードしようとしたのですが、だめもとでオーディオドライバの更新をしたところ、なんとあっさり解決したので、読者の方に報告です。

Screenshots_2015-08-09-00-17-22

1・・・上の画像のを右クリックして、まずオーディオデバイスを開く

2・・・現在使っているスピーカーを右クリックからプロパティを選択

3・・・をクリックでHPへとぶのだ

20150809_001924

そして真ん中の Hight Defなんちゃらを選択する

20150809_001944

何も考えずにチェックを入れて、、、

20150809_002000

自分のPCが64ビットか32ビットか選ぶだけ。後は指示に従ってインストールしてゆく

2回ぐらい再起動して全て完了! お疲れさまでした。



これですべての音が出て、youtubeも見れるはずです、筆者のPCはウィンドウズ7の時よりレスポンスもよくなりました。

オーディオドライバの種類が違っても、同じように頑張って最新のドライバに更新できれば多分OKです。


解決しましたか?でわ、良い週末を、、、      ULIBUDDHAでした。





まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

いよいよ来年・再来年には多くの年金基金が解散となります、 理由はリーマンショックなどで運用してきた資金が国が新しく引いた基準に満たなくなる可能性が大きいからだと説明しています。日経が2万越えの水準にあるとき、サラリーマンでもある筆者は自分の入ってる年金基金に電話してやりました。「お前たちどんな運用しているのか、今指数で2万超えてるのわかってるのか?ユニクロの空売りで運用してるのかー」などとめちゃくちゃ言ってやりました。

返答は「すいません」と「国が悪いんです」ということでした。メディアはこの事について現在沈黙しております。指数が下がって来たら又報道するのでしょうか、そういった意味でもいったん指数を下げる可能性も大いにあります。

しかし投機の世界では大きなチャンスでもあります、これから迎える大きなうねりを筆者と一緒に楽しく乗り越えて行きませんか?レバレッジ5倍固定でロスカットを徹底すればどのような大きな波もワクワクするビッグウェーブでしかありません。

SQ前の6日間で2160円と業界最安値での挑戦です! 絶対勝てるとは言いませんが大負けさせません!


http://www.mag2.com/m/0001643620.html