みなさんこんばんは、今回のインチキ相場で儲かったでしょうか?

昨日の安値からの切り返し、ナイトにかけてのギャップアップから高値へ飛ぶ日経に入ることができた方は少なからずおられる事でしょう。しかしそんな方もおそらく順張り又は逆張りのスキャルバーの方ではないでしょうか。

スキャルビングなら取れると筆者も思うのです、、、ただしこの1200円の値幅のうちよく取れて100円ぐらいまででしょか?凄腕のデイトレーダーで200・300?それ以上取った方はそれこそ頭がおかしい方なのでしょうw

そうなんですよーこんな相場の時こそ頭でもおかしくなきゃ大きく儲けれないようになっているのが相場です、筆者の場合は昨日の手口が出てロールも計算し終えて「じゃー売り買い」の時点では少し以上の買い動機もありました、GSのロール計算後の値が「先物ラージ換算で+1000枚強」という理由です。

しかし日経さんのほうが速かったですwすでに+500円!!めっちゃはゃ・・・考えだしたらもう素直さが薄れてゆきます、「1000枚十分利食らせてから売りを入れよう」・・・通りません!いや、通しません!

で、ロスカット、、、その他大勢の個人と同じ、いや同じではないです、アブダビンタ食らった人も実際いっぱいおりました。

そうなんです、ナイスロスカットだったんです、誰がなんと言おうとナイスロス!です。ここからはキチガイトレードでいきましょうww