トレーダーのみなさんこんばんはー、MSQでの取引はどうだったでしょうか、ULIBUDDHAです。

筆者も何とか4日目から波にに乗ることが出来ました。今節は初日の最安値からのインチキリバウンドには、少しほんろうされましたが、そこでも「ナイス・ロスカット」がひかりまして、結果このナイス・ロスが勝利への産みの痛みとなり、売り抜けるタイミングを大きく逃してのSQ決済でありましたが、まずまずの好成績になったと感じております。寝不足が続きましたのでノーポジで週末は熟睡したいと思います。

読者のみなさま、長らくのお付き合い有難うございました。

さて、来週からはGS様のポジションが大きく変わっておりますので月曜日はさっそくの建て玉レポートします、またみてくださいね、最後に今回のMSQで大いに筆者の寝不足を促進しました「会心の一撃を」をさらしておきますので、見てやってください。




☆★☆――――――――――――――――――


本気で勝たせる

ULIBUDDHAの解析


――――2015年9月限MSQ-4号―――――


■ごあいさつ

皆さんご機嫌如何でしょうか、発行人のULIBUDDHAです。この度は、有料のメルマガのご登録ありがとうございます。

今回もGS様の手口を解析し勝利を目指します、よろしくお願いします。

手口屋さんが最も稼ぎやすいSQ週を筆者と共にGS様についていきましょう!

____________________


■本編


◆本日の手口(9/9)



■OPデルタ       +501(9月限)
 


■ラージ       +2546(9月限)
      
ロール計算後     -5061       


■TOP先      -3954(9月限)

ロール計算後     -1085



◆現在の建て玉(9月限)9/7発表予定



■ラージ  9限     -12213枚
     12限     -15641枚



■TOP先 9限      +54530枚   
     12限     +14511枚



*9/7確定建て玉より算出(ナイト動向除く)

数字は9/7発表時のままです。

◆能書き


GS様ファンの皆様こんばんはー、ULIBUDDAです。

おあつらえ向きの空気感が出てまいりました。キチガイ相場を締めくくるのはインチキか横か解りませんが今日のGS様の手口ではきっちり方向が出されました。これは騙しかも知れませんが、もうこれに乗っていくしか道はございません。

ロスカットを連発しておりますが、致命傷にはなってないのが救いでした。

さあ、勝負は最後の最後までわからないものです、、、


★指南


■ナイト  PUT18250Lx1 @70

      持ち越し     

      引けSx1

      持ち越し


■日中   すべて持ち越し  

PUTは無制限持ち越し

引けSは18800でロスカット
___________________

■結果
  
9/7     -70円
9/8     -10円
9/9    -110円
9/10
9/11   +390円(SQ決済)

SQ週計    +200円

_____________________

メールマガジン「ULIBUDDHAの解析」

☆発行責任者:ULIBUDDHA
☆公式サイト:http://225.gger.jp/