01d5afde55c2a5f6383730944526f3d2_w

みなさんこんにちは、先物ブロガーのくせに最近ジャンルに収まりきらなくなってきましたULIBUDDHAです。

ここ最近グーグル先生とこのアナリティクスでブログのアクセス解析しておりましたところ、当ブログの読者様が30代~50代の男性が全体の8割ほどを占めているらしく、おそらくは毎日PC画面に向かって株や先物取引ばっかりやってる人が多いはずなので、自慢のPC環境やお部屋がヤニでギトギトになって奥様に怒られている(かどうかは知りませんが)事情を回避するべくULIBUDDHAオリジナルの最高の禁煙方法をおさずけ致しましょう。

無題
成功率は約90%ぐらいです(筆者の紹介者)たぶん筆者と対面してこの禁煙法を聞いて実践した方たちよりは成功率は下がるのかもしれませんが、タバコをやめたいと思う気持ちを少し以上持っておられる方ならば、ほとんどの方がこの方法でタバコを止められると信じております。

この方法はとても強力でしかもシンプルで簡単です、そして何よりも実践していただける方にはご褒美の贈り物までご用意しておりますのでお楽しみに!

報酬はいりません完全無料です。当ブログのおまけです!




この方法により筆者はもちろん会社の友人そしてたまたま話の最中に居合わせた人などもめでたく禁煙成功者となりました。そして筆者の知る限りでは、成功者の中で、また吸い始めたと言う方はただ一人しか存在していません。そしてその方は成功の報酬をしっかり受け取らなかった方でもあります。

このお話はまた後で致します、ではここから禁煙方法を書きますので良く理解した上で実践して下さい。

Screen-shot-2013-01-07-at-2_28_38-AM


ULIBUDDHA式禁煙法


今現在1日(24時間)に平均何箱タバコを吸っているのか確認する。

例・・・Mさんの場合 1日2箱



箱数にX30で計算する

例・・・Mさんの場合 2X30=60


③ ②で算出した値にX12で計算する

例・・・Mさんの場合 60X12=720


④ ③で算出した値にX440で計算する

例・・・Mさんの場合 720X440=316800


⑤ (80-(自分の年齢))X④で算出した値で計算

例・・・Mさんの場合 (80-42)X316800=12038400


もうとっくにお分かりだと思いますが、、、

Mさんが男性の平均寿命まで生きるとしたら現在から12038400円使う計算になります。

筆者がタバコをやめた時はひと箱250円でしたので10年ほどで190円も値があがっています、恐らくこれからも上がってゆくしかありませんので下手をすると1千200万円で済まない可能性も大いにあります。

単純に40過ぎのおやじが80歳まで1日2箱タバコを吸うと1千200万円のタバコ代を使うという事実をまずは実感してみて下さい!




今すぐ⑤で算出したお金(Mさんで1千200万円)を貰う事が出来るならタバコを止めるか考える


NO・・・あなたの貴重なお時間を無駄にした事をお詫び致します。

YES・・⑧へ進め

b8327b6d14e31dc342b98ab7ddf68f3b_s



おめでとう御座います。今すぐ今持っているタバコを握りつぶして下さい!

貴方は今この瞬間に⑤で算出した額のお金(Mさんで1千200万円)を実際に獲得しました、そして何より健康とさわやかさも手に入れたのです。

不健康で下品で臭くてイライラしがちで周りに迷惑をかける貴方は今、ここで生まれ変わりました。ただタバコというネガティブな習慣と決別しただけで多くの天からの報酬を実際に頂いたのです。

本当におめでとうございます、ですがこの「ULIBUDDHA式禁煙法」はここからが本番なのです、、多くのギフトを持って⑨に進んでください。

988256c0


時間と空間を超越する儀式

今あなたは喫煙をやめたことで多くの良きものを手に入れてさぞかし喜んでいる事でしょうが、このメゾットはそんなところでは終わりません!

では最後にご褒美の贈り物を今すぐ実際に受け取って下さい!

迷っている時間はありません、すぐに⑤で算出した金額以内で今自分が一番欲しい物を迷わず買ってしまって下さい、そして何よりこれは成功者の証に成りますのでなるべく高価なものを買って下さい。現在貯金がまったく無い方はローンで買って下さい、その場合は⑤で算出した金額の半分までの金額にしておきましょう。

初めに筆者が話したただ一人の禁煙を成功したにもかかわらずにまた喫煙者に戻ってしまった友人は成功者の証を物質的なもの以外(彼はパチンコの軍資金)でさらにネガティブなもの受け取ったのです。

だからここはケチらずにながく使える高級な品にしてくださいね、欲しかったバイクを買った人やロレックスの時計を買った友人は今でも人生上向きですごしています。

ロレックス

心の決意を現象化させる為に今まで買えなかった憧れの品を必ずやめたタバコ代と交換して下さいね

浮いたお金で借金を返し切った人もいましたが、これは会心の一撃だったみたいで、この方法でタバコを辞めたのがきっかけで800万あった借金があっさりと無くなり、それどころか過払い金が発生したみたいで更に現金を手にするは、心が軽くなったせいか会社で出世はするは、教えた筆者もうらやましいかぎりでした。勢いに乗って他のネガティブを駆逐してしまった例であります。この方は1日に4箱で1箱250円の時代だったと記憶しております。


20150902191049


筆者の場合は30歳で日に4箱でした。辞める報酬で会社を辞める選択をしました。仕事は好きでしたが当時株取引が絶好調だった時期でもあって金銭的に余裕もありましたので、憧れの専業投資家になろうと退職届を出しました。しかし結果常務に説得されてしまい辞める事が出来なかったので、家のリホームをおこないました。

600万~700万円ぐらいかかりましたが、10年以上経った今も壁紙は真っ白です。一緒にエアコンもすべて買い替えましたが今もほとんど新品同様です。とても気持ちよく過ごさせていただいております、そして何よりも禁煙の話が出ると不機嫌になって逃げていた過去の小さな自分と決別できた事は人生の宝物だと感じておる次第であります。


さあ、「病気をつくる為に毎月数万円の掛け捨て型預金をする」のか「幸せと一緒に満期額をいますぐ受け取る」のか選択して下さい。


最後に

この方法はとても簡単でパワフルな成功法則でもあります。大事なのは成功するには何か特別な良い事をしようと考えるよりも、まずは悪癖に気づきそれを捨てていく作業を繰り返し徹底して行う!そこから始めたほうがどうやら良さそうですね、悪癖がすべて消えた時にはおそらく本当の成功者になっているのではないでしょうか、、、

この禁煙の発想は20代の後半に筆者に降りてきた完全オリジナルの方法でありますが著作権なんてケチな事は言いませんのでご自由に友人などに教えてあげて下さいね。おそらくこの方法を上手に有料メルマガなどにまとめれば、月に2・30万円ぐらいなら簡単に稼げるかも知れませんが、金・カネ・金で相場の世界にどっぷりはまっていた筆者の悪癖を捨てるためにも完全無償でおとどけいたしました。

ご自由にパクって下さいませ~ 

癖を射て識とせよ!

ULIBUDDHAでした。