先物トレーダーのみなさまこんばんはー、MSQ戦に賭けるULIBUDDHAです。

先週の動きがでましたが、なんと先週1週間のトータルの動きではGS様は千枚ほど買い越しとなっております。そして今日の合計6千枚の爆買いと合わせまして直近で7千枚ほど買い建てている事となりました。MSQに向けてまたもや、ややこしくかき混ぜるGS様には本当にまいりますが、大きな動きからはなるべくそれずにトレードしていきます。今のところMSQは暴落6割、暴騰3、割横1割といった予測になっております。

MSQは大きなロールオーバーが入ります、ギリギリまでシナリオは決定されていないのかも知れませんね。



◆現在の建て玉(3月限)2/26現在


■ラージ   3限     -41409枚


■TOP先   3限     +38161枚



◆昨日の結果


ナイト    LC    -70円


日中    LC    -70円  


計     -140円


◆今日のGS様


OPデルタ     -100


ラージ      +2320


TOP先     +3699


★指南


ナイト    16070Lx1-70LC引けC


日中     寄り値-120L-70LC引けC



3月計    -140円




まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

新しい相場の波が押し寄せそうです。

2016年は○○ショックが来るのか、、っと思わせるような雰囲気で始まりました日経先物そして世界経済でありますが、市場の雰囲気はあくまでも雰囲気であって実際のシナリオは多くの投資家・投機家の予想を常に超越してきたという事実をまず考えておきましょう。

相場の世界の大人達は「常に後出し」です、全ての個人の手口は掌握できる訳ですから、まず先に雰囲気を作り売りでありうが買であろうが先に子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html