投機家の皆様こんばんはー、先物ブロガーのULIBUDDHAです。

本日は22日付の建て玉が出てまいりました。

な、なんと下を見てもらえば解るように先週一週間で約八千枚をも買い建てしました。という事はまだ16500以下で買ったそこそこ大きな「建て」を利確していなかったという事です。そして今日の手口でもラージとTOPIX先物ともに買っていますね、「もうひと吹きいくぞ」と、におわせる動きを見せたGS様はやはり食えない奴でありますな、、、



◆現在の建て玉(6月限)4/22現在


■ラージ   6限     -31636枚


■TOP先   6限     +51819枚



◆昨日の結果


ナイト   LC     -70円


日中    約定なし


計     -70円



◆今日のGS様


OPデルタ    -129 


ラージ       +555


TOP先      +800


★指南


ナイト    400Lx1-70LC引けC


日中    寄り値-90L-70LC引けC



3月計  +50円




まぐまぐメルマガ 「ULIBUDDHAの解析」

新しい相場の波が押し寄せそうです。

2016年は○○ショックが来るのか、、っと思わせるような雰囲気で始まりました日経先物そして世界経済でありますが、市場の雰囲気はあくまでも雰囲気であって実際のシナリオは多くの投資家・投機家の予想を常に超越してきたという事実をまず考えておきましょう。

相場の世界の大人達は「常に後出し」です、全ての個人の手口は掌握できる訳ですから、まず先に雰囲気を作り売りであろうが買であろうが先に子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html