投資家・投機家のお父様方資産状況は如何でしょうかULIBUDDHAです。

今回、今が旬のnoteにて「筆者のオリジナルのコンテンツ」をコアなファン向けに販売させていただいたのですが、なんとnoteが使えないといった、問い合わせが殺到!良くお話を聞かせていただくと携帯電話(ガラケー)で筆者のメルマガを読んでいただいております読者様がほとんどです。

一挙に複数の読者様とやり取りになった為、さすがの筆者もパニック状態(個人で管理していますので)におちいりました。

返信かなり遅くなった読者様も多かったと思います、本当にごめんなさい、であります。

中には、あんたのファンだけどスマホは無理と断念された年輩のお父様もいらっしゃいました(涙)。

でも良かったのかも知れません、よく考えるとこのコンテンツではスマートホンの画面(情報収集)と実際にトレードするPC画面(発注)が両方そろってないとトレードがやり辛いのです、、スマホだけでも出来ない事は無いのですが、、スマートホン1台は必須であります。

しかし、何より嬉しかったのは、筆者の考えを恐らく60歳以上のいやもっと上かな、、大先輩の方々にもご支持いただいておりました事に気づきまして、大変恐縮しておる次第であります。

大人になってからの筆者は、父と投資についいて確執みたいなものがありまして、いつも喧嘩ばかりしていましたが、投資については、父に一切認めてもらえないまま、あの世いかれてしまいました、、

なので、自分より目上の方に読んでいただける事は、とても光栄に思います、メルマガのSQ指南の方も頑張りますので、どうぞ嫌わずによろしくお願いいたします。

今回はご迷惑をおかけしました。