5限SQ戦お疲れ様でしたULIBUDDHAです。

今回はGS手口の流れに合わせて、新手法の短期波動取得法の波動の向きも考慮してエントリータイミングをはかりました。

ちなみのこの手法はGS手口解析であろうと、スキャルビングであろうと自己のの判断による売り買いを今実行しも良いか?と言う点で強みを発揮しています。もちろんジャンルは手口解析でありますから、手口解析ファンの方でないと、理解していただけない様な算法であります。

5月から始めました実践テストではミニと屑OPTIONのみでの実践ではありますが現時点まで日数ベースで全戦全勝で御座います、、

本日の寄りからの下げも9時の時点で売りエントリーを示しておりました、手口解析に興味がおありの方は、ぜひ見て下さいね、、、


■メルマガ指南の結果  5


ナイト   770S→640C   +130円


日中     670L→600LC   -70円  



合計   +60円     


5月限SQ計     +610円(最終値)



■メルマガ快心の一撃

初日のだましから素直にド転L出来たのは短期波動取得法で買いシグナルが強く出ていたことも有ります。なかなか、GS手口の大きな流れと、直近の流れがクロスする場合には、筆者も難しい判断をせまられる事もしばしば有りますが、お陰で神速の判断が出来ました。



■配送予約されたメールマガジン本文(テキスト形式)

☆★☆──────────────────


        本気で勝たせる

       ULIBUDDHAの解析


────2016年5月限SQ-3号─────


■ごあいさつ

皆さんご機嫌如何でしょうか、発行人のULIBUDDHAです。この度は、有料のメルマガのご登録ありがとうございます。

今回もGS様の手口を解析し勝利を目指します、よろしくお願いします。

手口屋さんが最も稼ぎやすいSQ週を筆者と共にGS様についていきましょう!

____________________

■本編


◆本日の手口(5/10)



■OPデルタ    +76(5月限)




■ラージ    +5160(6月限)




■TOP先    +138(6月限)





◆現在の建て玉(6月限)5/6



■ラージ   -34114枚

先週比 -3147枚


■TOP先  +43609枚

先週比 -8127枚




◆能書き


GS様ファンの皆様、こんばんはーULIBUDDHAです。

建て玉の週間比に、まんまと騙されてしまった訳ですが、ここまで値が上がってくると昨日・今日のLCはナイスロスカットだったといえるのではないでしょうか、、しかしこの値段からですので難易度は高い予測になりました。

あまり、考えても良い結果は生まれませんので、シンプルに手法を実行いたします。

文脈は少なくなりますが、LでいくしかないGS手口で御座います、一抹の不安も有りますが大胆に買っていきます、、

___________________



★指南



■ナイト  580Lx1-70LC引けC




■日中  寄り値+90S+70LC引けC



___________________


■結果


05/09     ±0円
05/10   -140円
05/11   +430円→上の結果
05/12   円
05/13   円



SQ週計   -140円

____________________

■ULIBUDDHAメッセージ

多くの読者様に筆者の妄想に近いマニアックな手法を支持していただき、本当に有難う御座います。

筆者もまぐまぐのシステムがようやく解ってきました。GSの手口が大きく動いた時や、金融支配層の動向に動きがあった時に、速報として号外配信を利用しようと考えていますので、お楽しみに!

いきなり号外メールが来てもびっくりしないで下さいね。

みなさんのポジションに爆益が乗りますように、、

_____________________

■注意

このコンテンツは、あくまで個人の計算による手口の解析です。

数値の正確性については、万全を目指しますが保障するものではありません。

アドバイスによる、実践投資はあくまで自己責任でお願いします。

また、損益につきましてもその一切を保障いたしません。

_____________________

メールマガジン「ULIBUDDHAの解析」

☆発行責任者:ULIBUDDHA
☆公式サイト:http://225.gger.jp/



まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、にっくき値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEW★ 
ULIBUDDHAファン専用


■GS様ファンの皆様こんにちは、日々のご調子はいかがでしょうかULIBUDDHAです。


今回は手口解析ファンのみなさんなら、すぐに理解していただけると思うのですが、大人の金融工学(市場操作)を上手く逆手にとったデイトレ-ド手法がまとまりましたので、少しご紹介させて頂きます。


この手法においての強力なポイントは、その日の取引において、SでいくかLでいくかという点でほぼ間違いなく有利な方を選択すことが出来ます。


これにより、デイトレにおける勝率は格段に向上するものと、筆者は確信しております。


中身としましては、日本のデイトレーダーを殺すために、日々走り回るアルゴリズムを逆手にとります、、ワクワクしませんか?


簡単で使いやすくまとまりましたので、是非使ってみて下さい、自信作であります。


ファン専用コンテンツ・・・https://note.mu/ulibuddha/n/n1ff955e44e93