投資家のみなさまこんばんはー、資産状況はいかがでしょうかULIBUDDHAです。

本日は大半の予想(2CHで見てました)に反して下向きに推移しました日経さんですが、ここまで来て17000円抜かないなんてどうなんでしょうか、筆者も一応GS様の手口からは上は7000ぐらい抜いてくると予測しておりましたが、昨日の指南のLは、寄りから幅をとっての指値でしたので約定ならずと、まあ予測ははずれたものの、損益は発生しませんでした。


そして今日の手口ですが、これもトータルしますとほぼフラットな動きであります、、解析者泣かせなGS様でありますが、無理に方向を出すとすれば、今日の買い方TOP3がクレージースイス・GS様・ナミエアムロとBIG3が名をつらねました。


無理やりですが手口的にはLで勝負です、しかし新手法の10分測で午後2時半から今現在までずっと売りの波動も観測しております、、


ここは、超短期で下げた美味しいところをLでエントリーし、値幅を取る作戦でいきたい次第であります。

ここは、慎重に月間1000円抜き狙っております!



◆昨日の結果


ナイト     約定なし


日中     約定なし


計      ±0円



◆今日のGS様


OPデルタ      -3


ラージ       +831


TOP先      -742


★指南


ナイト  700Lセットー70LC引けC


日中   寄り値+90S+70LC引けC



5月計   +980円





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEW★ 
ULIBUDDHAファン専用

ファン専用のnoteコンテンツは予定数以上の販売数になっており、筆者も驚いておる(怖くなっています)次第であります。誠に勝手ながら現在の有料メルマガ購読者数(ファン様の数)を越えた時点で、いったん販売を限定機能にて制限致します。再販はメルマガ内で告知致します。

ファン専用コンテンツ・・・ 残り16名