先物トレーダーの皆様お疲れ様でしたー、ULIBUDDHAです。

7月限SQ戦はまずまずの成績でしめくる事ができました。

しかし、週初めに60で買ったPUT15500は、一時450オーバーを付けるなど見せ場十分でございましたが、利確時は185と何とか逃げっ切ったみたいな利益に、、十分勝ったのですが、OPTIONの出口はやはり難しく、運に大きく左右されてしまいます。

今回も、値動きと、流れはしっかりと予測が出来たと実感しております。最後のインチキが見られなかった事は少し残念ではありますが、、、

では皆様、良い週末をお過ごしください



メルマガ指南の結果  5


ナイト   290S持ち越し  


日中    290S300C    -10円



合計     -10円     


7月限SQ計    +400円 



2016年7限SQ戦メルマガ快心の一撃



☆★☆――――――――――――――――――


本気で勝たせる

ULIBUDDHAの解析


――――2016年7月限SQ-2号―――――


■ごあいさつ

皆さんご機嫌如何でしょうか、発行人のULIBUDDHAです。この度は、有料のメルマガのご登録ありがとうございます。

今回もGS様の手口を解析し勝利を目指します、よろしくお願いします。

手口屋さんが最も稼ぎやすいSQ週を筆者と共にGS様についていきましょう!

____________________

■本編


◆本日の手口(7/4)



■OPデルタ    -503(9月限)
 



■ラージ     -134(9月限)
                            


■TOPIX  -2239(9月限)




◆現在の建て玉(9月限)7/1付け



■ラージ     -35403枚

先週比      +1456枚


■TOP先    +38410枚

先週比       -6390枚






◆能書き


GS様ファンの皆様、こんばんはーULIBUDDHAです。

手口・建て玉からの予測は売り一択でありますが、新手法からは踏み上げの波動を観測、、自らの2大指標がクロスしています。

ですが、現在はSQ清算日のわずか4日前でありますので個人を食らう事よりもGS様自らが儲かる方に動かす事を優先すると見立ててのSで参ります。

踏んでくれたなら、更にいやらしく売りを入れていく算段でもあります、、

___________________



★指南 



■ナイト 720Sx1+70LC引けC

PUT15500@60Lx1持ち越し


■日中  寄り値+60S+70LC引けC


PUT15500はプレミアムチケットに、、一時450を超える場面も
___________________


■結果
   

07/04   ±0円 
07/05 円 
07/06 円   
07/07 円 
07/08 円 

 

SQ週計   ±0円

____________________

■ULIBUDDHAメッセージ

多くの読者様に筆者の妄想に近いマニアックな手法を支持していただき、本当に有難う御座います。

筆者もまぐまぐのシステムがようやく解ってきました。GSの手口が大きく動いた時や、金融支配層の動向に動きがあった時に、速報として号外配信を利用しようと考えていますので、お楽しみに!

いきなり号外メールが来てもびっくりしないで下さいね。

みなさんのポジションに爆益が乗りますように、、

_____________________

■注意

このコンテンツは、あくまで個人の計算による手口の解析です。

数値の正確性については、万全を目指しますが保障するものではありません。

アドバイスによる、実践投資はあくまで自己責任でお願いします。

また、損益につきましてもその一切を保障いたしません。

_____________________

メールマガジン「ULIBUDDHAの解析」

☆発行責任者:ULIBUDDHA