ULIBUDDHAファンの皆様こんにちは、暑い日が続きますが御調子は如何でしょう。

ずっと以前から書きたかったアルゴリズム取引についての考察を公開します。
まだ骨組みだけ出来上がったという段階ですので半額で投稿いたします。
筆者が相場の世界で活動しうる限り少しずつでも更新及び追記していきます。
よってコンテンツ内容が増えたり文体が変わる事がありますがお許しくださいね、、






PS 何の告知無しに、公開後すぐ買って下さった方々には心から感謝致します、、

いつも本当に有難うございます。



まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)

信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEW★ 
ULIBUDDHAファン専用

ファン専用コンテンツ・・・入り口