投機家の皆様こんばんはー、投機手法開発者のULIBUDDHAです。

今日のV字チャートは、明らかにアルゴリズム波江の仕業と納得したかったところではありますが、高速売買をかましたABNアムロがラージ・TOPIX合わせて5000枚売り残して日中の取引を終えています。

それとシンクロする様にGS様が約5000枚の買い建てを残しており、、しかもGS様のOPTION手口ではPUTの買いが目立ちました事から予測の難易度も跳ね上がり、悩んでいる筆者で御座います。

波動の方では、短期では売り波動を示すと同時に今現在~直近を占う超短期では買い波動が増してきており、現在のリバウンドもどこまで続くか予測出来かねる次第であります。

ここもまた、筆者の独断になってしまうのですが、やはりGS様をリスペクトした指南で参ります、、、


◆昨日の結果


ナイト   約定なし


日中    200S190C  +10円


計      +10円



◆今日のGS様


OPデルタ      -36


ラージ       +4117


TOP先       +554


★指南


ナイト   200Lx1-70LC引けC


日中    寄り値+60S+70LC引けC



8月計  +630円




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)

信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEW★ 
ULIBUDDHAファン専用

ファン専用コンテンツ・・・入り口