225先物ファンの皆さんこんばんはー、8限SQ戦も燃えておりますULIBUDDHAです。

今回の8限SQ週は11日の木曜日が「山の日」で祝日となっておりますので、水曜日のナイトステージ最終の5時30分が今月限OPTIONの最終取引となりそうですね、、まあ、マイナーSQでありますので、ここはあまり気にしなくてもよろしいかと思います。

(訂正)8月限は水曜日の日中の引けが最終でした。(ひこぼし様情報感謝いたします)

ただ、11日をまたいで12朝寄りでの特別清算となりますので、もしかすると色々な大人の思惑で値が跳ぶ事も良くありますので注意して狙ってまいりましょう、、

さあ、今日の手口ですが、、特筆する様な動きもまったく無いので、ここは来週からのSQウィークでGS様が暴れてくれる事を楽しみにして、ゆっくりと休日を過ごしたいと思います。

ありがたい事に、ここ最近すこぶる調子が良く、気力・運力共に充実しております。ここでは絶対に調子に乗らずマイペースを心掛ければ、もう一つ上のステージへ回帰出来ると信じる次第でございます。

おっと、宣伝を忘れておりました、、

まぐまぐ有料メルマガ「ULIBUDDHAの解析」・・SQ前の6日間をGS手口の流れと共に強力サポート月額2180円と業界最安値での挑戦 初月無料ですので一度お試しください!http://www.mag2.com/m/0001643620.html




◆昨日の結果


ナイト  200L130LC   -70円


日中   280S210C    +70円


計    ±0円



◆今日のGS様
 

OPデルタ       +41


ラージ         -10


TOP先        +312


★指南


ナイト  PUT15750@44Lx1持ち越し


日中    まぐまぐメルマガより配信です



8月計   +630円




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)

信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html







NEW★ 
ULIBUDDHAファン専用

ファン専用コンテンツ・・・入り口