MSQ戦を控えての週末をいかがお過ごしでしょうか投機手法開発者のULIBUDDHAです。

この春に、ULIBUDDHAファン様に向けて公開致しました有料note「市場支配論・短期波動取得法」ですが、お陰様で好評をいただいております。

手口解析術の裏バージョンとして、コアな手口解析ファン・ULIBUDDHAファン様だけに向けて書いたものでありますが、予想以上に売れてしまいました。

もちろん、筆者とやり取りのあるファン様の人数は把握しておりますので、初回はメルマガ登録者に対して5千円での販売でしたがここは予想道理です飛ぶように売れていきました。

2,3日たって1万円で一般に公開しましたが、ここでも売れ行きが止まらず、これには筆者もビックリいたしました。どこまで行くかと恐々でしたが、、そこがピークだったみたいで(トレードみたいに!) だいたい落ち着きました。

そして、今やnoteの最大料金設定が底上げされたのを機に、情報が漏れないようにと(もう売れない様に)5万円に設定しました。

流石に5万円じゃ誰も買わないだろうと思っていましたが、投資家・投機家のお父様方の資金力をなめていました、、この価格でもちらほら売れていきます。スキまで下さった方も、、

全てのファン様には、本当に有難うございます。


儲かるのは一向に良いのでありますが、これでは筆者の気が済みません、、既に会社員の収入を大きく越えましたので、このあたりで、会社員は辞める事を決断いたしました。

もちろん、トレードの収益も好調の好調もあります、トレーダーらしく厚生年金基金・厚生年金ともに損切りであります。から売りしたいぐらい、、

年金は、もうあてにはしません、アラフォー世代では、ほぼ貰えないと判断いたしましたので、エレガントに損切りを実行いたします。

そんな訳でありまして、専業投資家ULIBUDDHA、はじまりはじまりー、、といった次第でございます。

では皆様、嫁にはぷーたろーと言われる筆者でもありますが、今後も御ひいきにお願い致します。




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)

信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。



★ 
ULIBUDDHAファン専用  ファン専用