投資家・投機家の皆様休日いかがお過ごしでしょうか、手口解析者のULIBUDDHAです。

専業トレーダーは市場がお休みですと本当に暇をもて遊んでしまいます。

まあ平日のお休みというのも良いもので、子どもとゲームで対戦したり、FX入金して遊んでみたりして過ごしておりますが、やはり日経さんが無いとあふれる情熱を持て余してしまいます。

ついついPCの前に座ってしまうのは、もはや自分でも病気かと思うぐらいであります、、

しかし、現在は面白い局面だと思います、大きな流れの入り口に差し掛かっているのかも知れませんが、大人の世界では既にシナリオが決まっているのでしょうか?

それとも、今まで強固であった大人の市場コントロールも及ばないほどに今回のイベントは厄介なものなのでしょうか、、?

どちらにせよ我々個人の投資家・投機家はポジティブにとらえ最良の釣り場にしなければなりません。


現在先物手口的にですが、簡単な構図がございます。



■買い方の大人(期近ラージTOPI合算)

ABNアムロ  +12403枚

ソシエテ    +22537枚


キャプチャあみキャプチャami2



■売り方の大人(期近ラージTOPI合算)

GS様      -15724枚

CS君      -22537枚



勿論、数量の大きさではもっと多く保有している銀行系証券もございますが、市場をコントロール出来るほど自社トレードしているとなると、やはりアルゴリズム取引の総量・強さではアムロ・ソシエテがおそらく最強ではないでしょうか、、

上図の通りABNアムロとソシエテは毎日万枚以上の玉を回転させておりますね、、

対しましてGS/CSは古くからユダ金の代表格で金融工学・社会工学を駆使しトレーディング部門は常勝を保っている世界市場の重鎮でございます。


こう見て参りますと、現在買い方の大人(アムロ)などは最新のアルゴリズムフラッシュトレードなどで市場をコントロールするのに対しまして、現在売り方の大人(GS様)などは古くからおこなってきた「風が吹けば桶屋が儲かる」理論で世界に実弾を入れて市場を支配してきました。


どちらが勝つのかは、もちろん分かりませんし、どちらも支配層の資金を動かしているのでもしかすれば、一枚岩なのかもしれません。

ただ「風が吹けば桶屋が儲かる」戦法は自らが売り方である時に市場を暴落させる事は得意中の得意なので、現在、筆者などはこの部分に注目している最中でもあるのです、、、

スライブピラミッド


◆大人の敵は別の大人ではなく我々一般個人投資家


これが世界の本当のバランスと考えます、、

正に支配層1%対その他99%

アムロのアルゴリズムも個人の集まったストップロスを狩りにいく形で利益を上げていますし、GS様も日夜個人をはめ込みにいっています、、

これを、実に上手く利用した戦略が筆者の考案する「売り買い判別法」

市場支配論からなる短期・超短期波動取得法https://note.mu/ulibuddha/n/n1ff955e44e93


なのでありますが練習次第では、デイトレードから暴落・暴騰の予測、、エントリーポイントまた利確タイミングなどを計る際には強力に判断をサポートするものと確信しております。

宜しければこれからの大相場のお供に使ってみては如何でしょうか、、

ただし筆者のファン様限定でございます。






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。



★ NEW

ULIBUDDHAファン専用  ファン専用