休日を過ごす投資家の皆様こんにちは、相場歴17年完全退場2回!ULIBUDDHAです。

父親が投資家だった影響もあり筆者の相場歴は無駄に長いです。


父とは親子間の確執が激しくあったのであまり話さない時期も多かったのですが

何故か、相場の話は時々していた記憶があります。


もちろん、毎回最後は必ず怒鳴り合いの大喧嘩で終わるのですが、

それも、今思えは良い思い出となってしまいました。

筆者が子供の頃は、優しくて何でも知っていて大好きだった父でしたが、


やはり、時には意味不明でイライラしていた事もあり、、


子ども心には「大人って不思議な生き物だなぁ」なんて感じてていました。

今思えば、商品先物に良く投機していたみたいでしたので、追い証などでメンタルを傷つけていたのでしょう、、


戦績は、筆者と違ってかなり強かったと認めます。

不動産や収益物件など多くを残して人生を退場して逝きましたし、恐らく父は相場からは、ただの一度も退場もしていなかったと記憶しております。


そんな父に若僧の筆者などが投資顧問の先生みたく偉そうに相場を語るのですから、


腹が立って当然ですよね、、


もっとリスペクトしていろいろ聞けば良かった

もっと喜ばせてあげれば良かった

私の学資保険をゴールドの追い証に入れた武勇伝も今ではカッコいいし



今、当時の父の年齢に立ち、私は既に2回も資産全てを失う経験をしています。


それでも懲りずに、専業投資家になった息子をどう思うのかな、、


真面目だったあなたは、やはり心配するでしょうか


それとも、今最高に幸せな人生をおくる息子を見て喜んでくれるのでしょうか


今は後者だと信じる限りです、、





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。



★ マガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 初回キャンペーン中

ULIBUDDHAファン専用  ファン専用