先物OPTIONトレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


当ブログでは先物とOPTION共に12月限の扱いになりまして、いよいよ来月は待ちに待ったMSQ(メジャーエスキュー)を向かえます。

市場はトランプショック真っ最中です、、??

まあ、今は度肝を抜くスーパーリバウンドが入ってましてNYダウは史上最高値そして日経さんも高値でダウ先輩に付き合っている始末です。

大失敗したヒラリー当選時のシナリオを苦し紛れに、そのまま実行しているのが現在の高値の正体だと考察します。ここまで来たら何処までも上がっていきそうな感も受けますが、冷静に考えますと今までから当ブログで考察してまいりました通り不可能と言えるでしょう、、

NYダウの10年20年前とチャートを見てゆけば、この史上最高値が日経の史上最高値38957円なんかよりも圧倒的に、、と言いますか比較する事もおかしいぐらいの実態無きバブルであります。

一説では、いや、もはや有力な説と言っても良いのですが、アメリカ経済は1980以降は数字だけ動いている状態で、もはや幻想だというのもなんとなく一般的にも理解できる時期に突入したのだと思います。


しかし、もしそれが事実なら、この上昇の結末はトランプ大統領によるこの半世紀以上も続いた市場コントロールの後始末がどこまで誠実におこなわれるか?といった点に絞られるののではないでしょうか、、

ひょっとすると、資本主義経済が終焉を向かえる為のチキンレースが始まったのかもしれません、、



◆現在の建て玉(12月限)11/11付け


■ラージ12限    -43798枚


■TOP先12限   +35101枚





◆昨日の結果


ナイト   約定なし


日中    約定なし


計      ±0円



◆今日のGS様


OPデルタ      +99


ラージ       +2942 


TOP先       -434



★指南


ナイト  700Lx1-70LC引けC


日中  寄り値ー120L -70LC引けC



11月計   +390円





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。



★ マガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 初回キャンペーン中

ULIBUDDHAファン専用  ファン専用