投機家のみなさまこんばんはー、手口解析者のULIBUDDHAです。


トランプ大統領の勝利から絶好調が止まりません、、夏以降ひたすら低迷していたトレード収益もトランプ氏のお陰様で順調に回復しておるところであります。


専業になった途端にマイナス収支を連発してしまいましたが、「いつまでも負けると思うな先物とOPTION」であります、、徹底したレバレッジの管理とメンタルの管理さえ徹底していれば、良い波もがっちりと逃しません。


資金が弱ると気分(メンタル)も弱る、、また逆もしかり


両方にダメージを食らえば、退場も忍び寄ってまいります。


大きく資金にダメージを受けたりした時は、ひとまず旅行にでも出かけて、気分から変えていくと逆転の発想がひらめくかもしれません、、

今日のGS様手口は見ての通りで、言うまでもありません



◆現在の建て玉(12月限)11/18付け


■ラージ12限    -33510枚


■TOP先12限   +36921枚





◆昨日の結果


ナイト  950L000C  +50円


日中   020L100C  +80円


計     +130円



◆今日のGS様


OPデルタ      -61


ラージ       +2085


TOP先      +3977


★指南


ナイト  030Lx1-70LC引けC


日中   寄り値ー90L-70LC引けC



11月計  +760円








まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。



★ マガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 初回キャンペーン中

ULIBUDDHAファン専用  ファン専用