投資家投機家の皆様今年一年ありがとうございました、ブログ管理人のULIBUDDHAです。

一年なんて、我々中年にとっては、期近のOPTIONが腐るように、とてもはやいものでございます、、これが、今年最後の明日の日経さん指南となります、、

今年は前半の収益がすこぶる良かったお陰様で、いろいろと思い切った行動に出る事が出来ました。

これは偶然なのでありますが、トレードで勝ちまくりの状況下とブログの収益化をはかったタイミングがシンクロしてしまった結果、25年間の会社員生活を辞めてしまうと言う人生のサプライズイベントが起こりました。

トレードの爆益と共にnoteの有料コンテンツの売り上げが乗ってきたものでありますから、筆者にしてみれば神様がもっとこっち(相場)に注力せよ!と言っている様に感じたのでございます。

20代の頃からずっと目標としてきた40歳でリタイアを約5年遅れでですが達成する事ができましたので本当に2回もの相場からの退場にめげず頑張った甲斐がありました。

まあ弱小資産で思い切っただけの事でございますが、、

そこから既にに100万負けていますが、、めげずに頑張ります!

しかし、この2016年は長年の夢を現実としました、また大いなる一歩を踏み出すことが出来た嬉しい一年になりました。

読者の皆様並びにファンの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ありがとうございます、本当にありがとうございます、、


そして今年最後の指南となりますが、、ここに来て更にトータルで買い進めているGS様の手口になってございます、トータル約2千枚の買いで最後のザラバを終えました。さすがに無視できない動きを見せています、これで年の瀬を挟んで踏んで上げてこなければGS様の威厳に傷がついてしまいますよね、、

しかしながら宝くじは屑PUTがお似合いだと思うのでございますが、今日は最強のノーポジで年越しいたします。引けで魅力的なOPTIONがあれば各自お年玉宝くじとして買ってみてはどうでしょうか、、


では皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。




◆昨日の結果


ナイト  080S000C   +80円

     60L46C     -20円


日中   030S100LC  -70円 

PUT18375@80Lx1(保有中)


計     -10円





◆今日のGS様


OPデルタ      -39


ラージ       +3809


TOP先      -1745




★指南


ナイト  PUT18375@80Lx1引けC

ノーポジでお正月を楽しみましょう!


日中   見送り



12月計  -760円(最終値)  






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

 noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売