こんにちは、ULIBUDDHAです、、

投資家投機家のお父様方、デイトレーダーのみなさま、2限SQ戦お疲れ様でございました。

勝負とは、最後まで本当にわからないものでございますね、、

今回の大人の「じらし」に勝利できた事は、自己手法を最後まで貫き通せた結果として大変うれしく思っております。また、筆者の方でも趣味の屑PUTは大量に紙くずにいたしましたが、それでも今回は上手く逆転することができ、メルマガ指南と同等のパフォーマンスが出せた事を個人的に喜んでおるところでもございます、、


みなさま、今SQ戦も長らくのお付き合いを有難うございました、今日は何にも囚われずにゆっくりと眠って下さいね、筆者も週末を楽しみたいと思います。  

では、また来週のブログでお会いいたしましょう!




メルマガ指南の結果  5



■ナイト   940L210C   +270円



■日中   先物は約定せず
  
持ち玉
CAL19125@35Lは151.09にて清算

                 +110円


■合計      +380円



2月限SQ計     +250円(最終値)


Screenshots_2017-02-10-16-37-59






◆まぐまぐメルマガ「ULIBUDDHAの解析」サンプル2017-2-9 PM19時配信



 ☆★☆──────────────────


        本気で勝たせる

       ULIBUDDHAの解析


────2017年2月限SQ-5号─────


■ごあいさつ

皆さんご機嫌如何でしょうか、発行人のULIBUDDHAです。この度は、有料のメルマガのご登録ありがとうございます。

今回もGS様の手口を解析し勝利を目指します、よろしくお願いします。

手口屋さんが最も稼ぎやすいSQ週を筆者と共にGS様についていきましょう!

____________________

■本編


◆本日の手口(2/9)



■OPデルタ    -827(02月限)



■225ラージ   +3201(03月限)



■TOPIX先物   +4747(03月限)



___________________


◆現在の建て玉(03月限)2/3



■ラージ  -19127枚



■TOPIX   +73320枚



___________________

◆能書き


GS様ファンの皆様こんにちは、GS手口解析者のULIBUDDHAです。


連日大きく買い入れるGS様の手口とは裏腹に今週は目立つ動きは無く最終日を向かえました。


そして、明日の清算日を控えてまたもや「鬼買い」を見せたGS様でございますが、今日の先物での買い建ては半端なものではございません。


しかし、明日で月限の切り替わるOPTIONでは売り方の筆頭でございまして、PUT18875を862枚買い建て、更にCAL18875を850枚売り建てるという、、


言わば、OPTIONだけの手口ではSQ値18800円にするよ!と言わんばかりの「鬼売り」を見せています。


ですが、このOPTIONでの「鬼売り」でございますが、そのすべてが立会外取引(J-NET)でございまして、業者間で相対したものでした。

受け手はドイツ証券で本日の先物では売り方のTOPでございましたので、我々一般の投資家からしてみれば、ここは怪しくてしょうがない部分でもございますが、明日の清算値が18875以下であれば何らかの密約が両社にあるのだろうとしか予想できません、、


まあ、しかし、それを差し引いてでも本日のGS様は桁違いの買いを見せてくれているので迷うほどでもないのですが、、

ただ、明日の清算値が18800円となり、そこから一気に爆上げの展開となれば、強き日のいやらしいインチキGS様の復活なのでございますが、、


ここも素直に買いでいきたいと思います。



___________________



★指南



■ナイト 940Lx1-70LC引けC



■日中  寄り値-90L-70LC引けC


持ち玉CAL19125@35Lx1(特別清算)
___________________


■結果


2/06   -70円
2/07   +10円
2/08   +50円
2/09  -120円
2/10円       →+380円


SQ週計   -130円 →+250円

____________________

■ULIBUDDHAメッセージ

多くの読者様に筆者の妄想に近いマニアックな手法を支持していただき、本当に有難う御座います。

筆者もまぐまぐのシステムがようやく解ってきました。GSの手口が大きく動いた時や、金融支配層の動向に動きがあった時に、速報として号外配信を利用しようと考えていますので、お楽しみに!

いきなり号外メールが来てもびっくりしないで下さいね。

みなさんのポジションに爆益が乗りますように、、

_____________________

■注意

このコンテンツは、あくまで個人の計算による手口の解析です。

数値の正確性については、万全を目指しますが保障するものではありません。

アドバイスによる、実践投資はあくまで自己責任でお願いします。

また、損益につきましてもその一切を保障いたしません。
_____________________

メールマガジン「ULIBUDDHAの解析」




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

 noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売