先物トレーダーの皆様こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


さあ、メインの建て玉も6月限に切り替わりまして心機一転大人の流れを観察してまいりましょう、、


とは申しましてもGS様は3限の流れを引き継いだままであまり代わりばえはございません


ただTOPIX先物で一挙に買いを引き受けた、ある大人証券に今月は着目せざるを得ない感じでしょうか、大人間の相対についてはあくまでも想像の域から抜け出す事はございません


しかし、この点を追っていく事は建て玉の矛盾と企業体、ましてや宗教や国家をも超越した組織の存在を浮かび上がらせてくれる事につながります。


それは、何故9割の個人投資が負けてしまうのか? その答えとも言えるのです。




◆現在の建て玉(3月限)2/24現在


■ラージ6限   -20764枚



■TOP先6限   +85489枚






◆昨日の結果


ナイト   約定なし


日中    約定なし


計      ±0円





◆今日のGS様


OPデルタ       +185


ラージ           +10


TOP先        -1710




★指南


ナイト  480Lx1-70LC引けC


日中   寄り値-60L-70LC引けC



3月計  +170円





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

 noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売