投資家投機家のお父様方調子は如何でしょうULIBUDDHAです。


本日は、ザラバ引けにかけましてアッキードやら安倍辞任やら久しぶりにTVが騒がしく筆者などはロスカットを刈られたばかりでしたので大変イライラさせられました。


この事情で日経さんがどのように反応するのかは、はっきり言って筆者には解りかねるところでございまして、、

もちろんですが、アベノミクスと言ったものは安倍首相が考えておこなっているものではなく、辞任したところで暴落させるも暴騰させるもどっちでも出来るのです。


理由は後出しで何とでも付ける事が出来ますから、どうって事はございません、ただ相場を支配している者の儲かる方へ推移するだけでございますので、あまり大手メディアの報道には振り回されないようにしたいものでございますね、、


まあ、大体が暴落を匂わせる内容がTVなどで報道されているような時間軸では日経さんは上がる場合がとても多いのですが、、これも売り方・買い方の着き方次第で一概には決まっておりませんのでメディアなどの報道は売り買いの判断材料としては、ほぼ無視した方が得策であると筆者などは考えております。


では、アベノミクスを主導する者の手口を見て参りましょうか、、、



◆昨日の結果


ナイト  440S370C  +70円


日中   420S490LC  -70円


計    ±0円





◆今日のGS様


OPデルタ      -196


ラージ         +200


TOP先        -774




★指南


ナイト  480Sx1+70LC引けC


日中   寄り値+60S+70LC引けC



3月計  +220円





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

 noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売