投資家投機家のお父様方こんばんはー、手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日本市場は土曜・日曜・月曜と3連休を終えましての寄り付きでございましたが、期待していました様なギャップもなく、少し突っ込んだところでいつもの通り公金の支えなどで大きくリバウンドし、現在19310円と先週の終値辺りをうろついておるところでございます。


ここ最近の世界市場は、怪しいほど不自然で静かな雰囲気しか漂ってきません。


メディアなどもまるで市場に波風を立たせないように気を使っている様に感じるのは筆者だけでありましょうか、、今朝の新聞でも「ディビット・ロックフェラー氏101歳で死去」といった記事が中ページの片隅に小さく報じられていましたがこれには少し驚きました。


筆者などからしてみれば、彼の死というものは、日本で例えるならば太閤秀吉が死んだ時ような感じに思えるのです。そしてその規模はもっと大きなものでしょう、、何せ米国ユダヤの頂点でございますから、大きな力での支配構造の一つの節目だとも言えるのではないでしょうか、、


当時でも秀吉には逆らう事が出来なかった有力な武将達も秀吉の死後には、その多くが寝返ったように、やはり今水面下では大きな変化が起こっている事でしょう、、力をもちいた支配構造内での象徴的なカリスマとは年齢での衰えなどがあったとしても、ただ存在する事に大きな意味があった事でありましょう


良くも悪くも、、現在の米国は財政の崖のリミットを静かに通過し、資本原理主義の象徴と言える人物が亡くなったといった局面にあるのでございます。



◆現在の建て玉(6月限)3/17現在


■ラージ6限   -19646枚



■TOP先6限   +80972枚





◆昨日の結果


ナイト PUT19750@90Lx1持ち越し


日中  340S310C    +30円

PUT19750@90L→95C   ±0円

*10円以下切捨て


計   +30円





◆今日のGS様


OPデルタ      +27


ラージ         -60


TOP先      +1743




★指南


ナイト  300Sx1+70LC引けC


日中   寄り値-120L-70LC引けC



3月計  +440円






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html









NEW 月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

 noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売