先物トレーダーの皆様 こんばんはー、手口解析者のULIBUDDHAです。


SQ戦の勝利を経て、今月の総収支でも大逆転した本日ではございますが、日中はダイビングタッチでロスカットラインを触れられてしまい、カウンターパンチをもらいました。


しかし、それでも収支は黒字転換!


ここからも油断せずに、しっかりと稼いで参りたいと思うところでございます。しかし今日のGS様は225ラージ「売り」とTOPIX先物「買い」が、ほぼ同数で道標をはっきりと示してくれません、、


仕方がないので、ここは筆者の経験から推測してまいります事をお許しください、、


ここは妄想トレードでまいります。


全戻しした日経さんに続きドル円さんも全戻しを想定、、いったん安値まで買い方をふるい落とす。


しかしNYダウの開始から流れが転換、上値重い日経さんをダウ先輩が引っ張り上げにかかる、、


ドル円にも公金が入りダウ先輩を応援、、


昨日に引き続きナイトステージは高値引け、、、


GS指標のハッキリしない今日は遊び心も交えて200円ほどの値幅を引けCで狙いたいと思います。


あくまでも筆者の独断です、、何の説得力も無い事をお許しください!


では、、 幸運を。。




◆昨日の結果


ナイト  300L470C  +170円


日中   420L350LC   -70円


計    +100円





◆今日のGS様



OPデルタ       +9


ラージ       -904


TOP先     +1001





★指南


ナイト  270Lセット-70LC引けC


日中   寄り値+90S+70LC引けC



4月計  +100円





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html






月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

★ noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売