先物トレーダの皆様こんばんはー、手口解析者のULIBUDDHAです。


「相場を回している 」と言う言い回しを先日古参の読者様と筆者が少し話をした際に、サラッと言ってらっしゃいましたのを今日のザラバでふと思い出しました。


筆者の持論である市場支配論でも大人(ユダヤ金融)が、ある程度一枚岩の元に我々一般個人の投資家からお金を搾取するシステム、、それが現在のマーケットであるという妄想のもとに筆者のすべての手法は動いておる次第でございますが、「相場を回す」とはなかなかのハマり言葉だと思いました。


そして、今まさにGS様のターン が来ている様でございます。


特に北のミサイルや核実験などのネガティブな報道は、良く踏み上げ時に燃料の売り方を引き付ける為に使われますのでお気をつけ下さいね、、


そんな基本的な事ぐらい知っている! と言われるようなベテランさんでございましても、レバがはらめば欲もはらみまして、、証拠金取引と言うものはハイレバであればあるほどに、こんな単純なユダヤ戦略にひっかっかってしまうものでございます。


「分かっていたのにはめ込まれた」と言う方は、レバレッジの管理が甘い可能性が有るのかも知れませんね、、「余裕」と言うものは先物取引では特に大事なスキルでございますよ。


また本質的に、そう言った仕組みでもございます。



そして問題は更にここからでございまして、今月28日までに米国の暫定予算案が通らなければ、またまた政府機関が一部閉鎖だそうでございます。売り方が喜びそうなネタではございますが、これまではすんなりと前日に通してきた実績があります、、しかし今回はトランプ氏が絡んできますし上院で60議席は難しいのではないかと言った声もあります。



更に5月限SQウイークにはフランスの大統領選でマクロン氏とルペン氏が戦います。これも言わばグローバル主義VS民族の利益主義でございますが、本質は金融ユダヤ(マクロン)VS国民(ルペン)でございます、、俗に言う1%対99%ってやつですね!


この様なビッグイベントが続くと思うとワクワクが止まらないトレーダー様も多かろうと思うのですが、ここはグッとレバレッジを絞って、またOPTONなどを利用しながら獏益を狙いましょう、、


くれぐれも退場になりませんように、何方様もお気を付けください。

 
最後に今日の手口でございますが、ほとんどフラットな感じになっておりもしかしたら一息つくかも知れませんが、まだまだGS様のターンが続くことを信じたいと思います。





◆昨日の結果


ナイト  約定無し


日中   約定無し


計    ±0円






◆今日のGS様


OPデルタ      -175


ラージ        -600


TOP先       +588





★指南


ナイト  050Lセットー70LC 引けC


日中   寄り値ー90L-70LC引け



4月計   +190円




まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html






月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

★ noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売