投機家の皆様 こんばんは、手口解析者のULIBUDDHAです。


今月は、出だしからLCの連発で振るわなかったもののSQ戦の勝利辺りから波に乗り始め大逆転、、その後は、ビビりながらの指値で約定せずを連発!一番美味しいところが取れず本当に申し訳御座いませんでした。何とかですが、プラス収支で終われた事をポジティブに受け取っておく事にいたします。


そして、来週はゴールデンウイークの為、月曜日・火曜日の2営業日しか日本市場は動きません、、その後5連休を経ていきなりSQ週に突入して参りますのでご注意くださいね。


では本日の日経さんのお話となるのですが、、


あまり動きませんね、GS様の動きからも昨日今日で上値を突き抜けると思ったのですがダメでした。


まあ、しかし米国・仏国のイベントも控え怖いところではございますが、引き続きGS様を信じて買いでエントリーしてゆきます。


あと気になるところは、ここ連日でGS様はCAL売りのPUT売りが目立っております。そして現在のOPTONを見てみるとIVが半端なく低い、、低すぎる、、わずかな暴騰・暴落でINしてしまうような価格帯のものも屑OPTONみたいになっております。


もしかすると、これからのイベント通過に際して、まさかの横横と言う結果が今回の落としどころになってしまうのでは、、


そんな思いも感じながら、屑PUTを物色する週末の夜でございます。





◆昨日の結果


ナイト  270L200LC  -70円


日中   約定無し


計    -70円






◆今日のGS様


OPデルタ     +333


ラージ        -25


TOP先      +660






★指南


ナイト 220Lx1-70LC引けC

PUT18875@70Lx1 持ち越し



日中  寄り値ー120L-70LC引けC

PUT18875@70Lx1 引けでC



4月計  +120円(最終値)





まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html






月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

★ noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売