投機家の皆様 こんばんはー、手口解析者のULIBUDDHAです。


昔、たまたま見ていたTVでイチローさんが言いました、、


「ただヒットを打つだけでは失格、打った打球が想像道理のコースを抜けてゆくヒットだけが合格」



この言葉が、ひと頃心に焼き付いていて離れなかった事を思い出しました。



カッコ良いですよね、正に名人の言葉だと思います。


思い道理の現実を創造する、、



筆者も今、ちょうどそんな感じになってきています。まあ、筆者の場合は過去には、もっと怖いぐらい勝ち続けた事もございましたが、、最後はキッチリ型にはめられてきました。


今思えば、いつもリミッターをかけていたのは自分自身でありました。


先物の勝利に仮想通貨の含み益が後押しして筆者のリミッターを発動させようと欲深な心を誘惑してくるものが、やっぱり存在してます。


利益確定して楽になれ~そのうち暴落するぞ~


もっともっと上がるからもっと買い増ししよう~



こんな声が聞こえてきたら要注意です!


当ブログでも「大負け」より「大勝ち」の方が実は怖いんだと以前から書いてきましたが、実に経験上その通りでございまして、、


仕事も辞め、人生の壁は破ったつもりです、今回が三度目の正直となりますよう常に楽しむ事を忘れず心掛けて参りたいと思います。




では、今日のGS様でございますが、、


ここに来て売り一色に魅せています。ちょうど短期波動も下向きですのでここでは迷わず「売り」でのエントリーとします。ただ依然中期的には買い目線で良いと思いますので、、


ご一考されたしでもございます。


では、みなさま良い週末をお過ごしください、、





◆昨日の結果


ナイト  330L620C  +290円


日中   520L600C   +80円


計    +370円






◆今日のGS様


OPデルタ     -123


ラージ       -101


TOP先     -1321





★指南


ナイト 640Sx1+70LC引けC


日中  寄り値ー120L-70LC引けC



5月計  +460円






まぐまぐメルマガ 
「ULIBUDDHAの解析」


工学的にグルグル動き回る現在の世界市場は我々一般の投資家からは、正しく見えないように仕組まれていると筆者は考えています。そして、幾重にも覆いかぶせられた目隠しをはずそう、はずそうとしても、それは時間の無駄であるという結論に至りました。

いっそのこと、中の人に聞いてみよう!この発想から、値動きに挑んでゆきます。

相場の世界の大人達は「常に後出し」であります。

全ての個人の手口は掌握できる訳でありますから、まず先に雰囲気を作り、売りであろうが買であろうが、子供たちに相場を張らせてから儲かる方に動かしてゆきます、常に少数派が勝つのはそのためであり、暴落・暴騰時は特にそれが顕著になって現れます。

今がその時かもしれませんね、、この局面を一緒に楽しみましょう。

SQ週6日間を手口解説にて強力にサポート(実践指南付き)


信頼のまぐまぐより配信http://www.mag2.com/m/0001643620.html






月間10000UU達成記念

WordPressブログ「ULIBUDDHAの考察」にゆっくりと移行いたします。

ファンの皆様、並びに読者様方のお陰様で当ブログもメガPVブログへと成長する事が出来ました。

本当に初めてのブログで大変でしたが、今では皆さんとのコミニュケーションに支えられて楽しく運営しておる次第であります、、

ファンの方々に迷惑のかからぬ様1年ぐらいかけてゆっくりとWordPressブログに統合してまいります。





ULIBUDDHAファン専用  ファン専用

★ noteマガジン ULIBUDDHA ALL IN ONE SET 新発売